バンクーバーで人気のレストラン「カクタスクラブカフェ」で食事をした感想やメニューをご紹介!予約の仕方も

CACTUS CLUB CAFE(カクタスクラブカフェ)

 

バンクーバーに旅行に行った時、どこのレストランで食べようかな?って迷っていませんか?

 

バンクーバーの人気レストラン「CACTUS CLUB CAFE(カクタスクラブカフェ)」で夕食を食べてきたので、感想メニューなどをご紹介したいと思います。

 

人気店で混雑するというのを口コミで見たので、公式ホームページから事前に予約していきました。

 

味も美味しかったし、店員さんも親切で感じがよかったです。

 

予約の仕方も書いています。

 

バンクーバーでオススメのレストランですので、ぜひ行ってみて下さい^^

 

 

目次

CACTUS CLUB CAFE(カクタスクラブカフェ)ってどんなレストラン?

 

CACTUS CLUB CAFE(カクタスクラブカフェ)

 

カクタスクラブカフェは、バンクーバーを中心に約20店舗以上のお店があるバンクーバーで人気のレストランです。

 

バンクーバー在住の方のお墨付きレストランという事でどうしても行ってみたくなり、日本で予約して訪れました。

 

私たちが予約して訪れたのは「CACTUS CLUB CAFE Coal Harbour店」です。

 

場所はバンクーバーのカナダプレイス近くにあり、スカイトレインの駅でいうと「water front」駅が最寄駅になります

 

2010年バンクーバー冬季五輪の「オリンピック聖火台」が設置されているところです。

 

 

カナダプレイスにある「フライオーバーカナダ」というアトラクションを体験した後、レストランに行きました。

 

歩いて5分もかからない所にあります。

フライオーバーカナダを体験!場所やチケットの買い方をご紹介

2019年8月23日

 

予約していた時間は19:30

 

19:30にしたのは、夕日(サンセット)を見るためです。調べたところ、8月は20:30頃に日が暮れるという事だったので、その時間に合わせました。

 

お店に行くと、沢山の人が待っていてビックリ。

 

カクタスクラブカフェ

 

お店に入ると受付みたいな所があり、そこで名前を言うと予約の確認をしてくれて「少し待っててね」と言われ、店内のソファーで待ちました。

 

しばらくすると席に案内してもらえましたが、サンセットが見やすい窓際からは遠い席でちょっと残念。

 

 

でも遠目にサンセットは見えたので、まぁ満足です 笑。

 

お店のスタッフは、接した人は皆さん親切でフレンドリーでした。

 

基本的に、同じテーブルには同じスタッフがずっと担当するようです。私たちのテーブルは、日本人とのハーフという男性スタッフが担当してくれたのですが、とてもフレンドリーで感じが良かったですよ^^

 

お会計は、テーブルで行います。

 

クレジットカードの場合は席にクレジットカード読み取りの端末を持ってきてくれるので、その場で会計できて安心です。

 

 

食事後はお店を出た目の前の「オリンピック聖火台」の前で写真を撮ったり(緑にライトアップされていてキレイです)、対岸の風景を眺めたりしました。

 

とってもキレイです。

 

CACTUS CLUB CAFE(カクタスクラブカフェ)で食べた感想やメニューは?

 

 

メニューは、カクタスクラブカフェのWEBサイトで確認できます。→https://www.cactusclubcafe.com/menus/

 

私たちは、

 

サラダ(チキンが美味しかったのでもう少し欲しかったけど、美味しかったです。)

バンクーバー カクタスクラブカフェ

 

ツナポケボウル(マグロ、マンゴー、野菜などの下にご飯があります。ご飯の上にマンゴーがのっていて、不思議な感じでした・・・^^;)

 

ハンターチキン(美味しかったです。マッシュポテトもなめらかでGOOD。)

 

パスタ 神戸ビーフ(大きなミートボールとガーリックバケットがついたパスタ。美味しかったですよ。)

 

3人で4品をシェアして食べました。お腹いっぱいです。

 

CACTUS CLUB CAFE(カクタスクラブカフェ)の予約の仕方は?

 

カクタスクラブカフェの公式WEBサイトから予約が出来ます。

 

スマホで予約した時の予約の流れを簡単にご紹介しますね。

 

  • メニューを押します

 

 

  • 「RESERVATIONS」を選択

 

 

  • 「British Columbia」を選択

 

 

  • 希望の店舗を選択(サンセットを見るなら、English Bay店もオススメです)

 

 

この後、人数・日にち・時間の選択へ進みます。そのあと個人情報などを入力すれば予約完了です!

 

予約完了のメールが送られてきますので、必要でしたら印刷して持って行ってくださいね。

 

 

CACTUS CLUB CAFE(カクタスクラブカフェ)まとめ

 

カクタスクラブカフェは、レストラン激戦区であるバンクーバーで複数店舗のお店がある人気店。

 

私が行ったCoal Harbour店」は大きなお店で、大きな窓ガラスが印象的なとってもオシャレなレストランでした。

 

食事も美味しかったですし、店員さんもフレンドリーで親切です。

 

バンクーバーでどこのレストランに行こうかな~と迷った時は、ぜひ行ってみて下さいね^^

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です