カナダのスタバで買えるご当地マグカップのデザインは?お土産にも!

 

カナダのスターバックスコーヒーでカナダ限定のマグカップを購入してきたので、デザイン値段などをご紹介します。

 

購入したのはカナダのウィスラーの地域限定マグカップですが、カナダで買えるほかのデザインのマグカップもチェックしてきました!

 

このマグカップ、小さいサイズもあって集めてコレクションしてる人も沢山いますよね^^

 

確かに地域名が入っているこのスタバの国限定、地域限定のマグカップは、お土産コレクションにピッタリです。

 

海外で買うスタバのマグカップのデザイン、ぜひチェックしてみて下さい!

 

目次

スタバのカナダ限定のご当地マグカップ!お土産にも大人気!

 

カナダ スタバマグカップ

 

スタバのご当地マグカップは日本でも人気がありますが、カナダのスターバックスコーヒーでもモチロン売っています^^

 

地域ごとにデザインが違うので、コレクションしている人も多いこのマグカップ。

 

2019年夏にいった時に売っていたのは、BEEN THERE SERIES(Across The Globe Collection)というシリーズのものでした。

 

カナダのスタバマグカップのサイズや値段は?

 

 

カナダ スタバマグカップ サイズ&値段

 

マグカップ 414ml  $14.95(税抜)

ミニサイズマグカップ59ml  $13.95(税抜)

 

※1カナダドル=約80円(2019年8月)

 

 

上の写真はバンクーバーのダウンタウンにある、大きなスーパー「アーバンフェア(Urban Urban Fare)」の中に入っているスタバで撮りました。

 

 

 

カナダのご当地マグカップのデザインは?

 

私が見かけたご当地マグカップは、

 

大きいサイズ

《カナダ》

《バンクーバー》

 

《ブリティッシュコロンビア》

 

《ウィスラー》

 

小さいサイズ

 

タンブラーも見かけました^^

 

 

マグカップやタンブラーはバンクーバー市内にあるスタバの中でも売っていましたし、もちろんバンクーバー空港の中のスタバでも売っていましたよ。

 

ウィスラーで買ったスタバのご当地マグカップのデザイン!

 

 

ウィスラーで購入したスタバのご当地マグカップです。

 

このマグカップは、バンクーバー市内やバンクーバー国際空港には売っていません(多分・・・)。

 

414ml入るので、かなりのビッグサイズ^^

 

 

中は黄緑色でカワイイです。

 

カップサイズが大きいので、飲んでいたら底に自分の顔がうつっているのが見えます^^;

 

 

こんなオシャレな箱に入っていますので、カナダのお土産やプレゼントにもピッタリですよ^^

 

カナダのスタバでご当地マグカップを買おう!

 

スタバの「BEEN THERE SERIES(Across The Globe Collection)」というシリーズのマグカップは、売っている地域の「有名観光地」や「モチーフ」が描かれています。

 

賑やかなデザインですが、カワイイですよ^^

 

ご当地商品なので、その地域でしか買えないのが魅力!

 

自分が旅行に行った思い出に友達へのお土産に、いかがでしょうか。

 

カナダはもちろん、海外に旅行に行った時はぜひチェックしてみて下さいね^^

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です